SSブログ

森三中 大島 インパルス 堤下のいじめ告白で騒然に [森三中 大島 インパルス 堤下]

スポンサーリンク




森三中 大島 インパルス 堤下

正月早々話題になったのは、この話題です。

堤下が森三中黒沢を陰湿イジメしていたって
番組内で暴露して
大島が消えていったってやつですね。

もともとインパルス堤下って噂が絶えませんね
言動もそうだけど見た目なんかも
嫌われてるってことじゃないだろうけど

やっぱりそうなんだって思われるような芸人さんだったんですね。

森三中の黒沢がいろいろなイジメをうけていて
たまりにたまったものが番組内で爆発したんだろうね
大島さん

いじめ?されている本人の黒沢はどんな気持ちで聞いていたかわかんないけど
そんな事実があったにせよ
番組内で暴露し、度を通り越してブチ切れ
そこまで感情をあらわにするのはどうかなって
思いませんか?


多分視聴者的にしらないこと多いと思うけど
それがわかったからってのも困ったもので

この騒動でみんな感じたのは
やっぱり堤下が…ってことなので
今後余波があるのかわからないけど

芸能界やっぱりイジメってあるんだね
そう感じました。

でもお正月ですよ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。