SSブログ

NHK 紅白 ディズニー やっぱりすべてに存在感あるミッキーだったね [NHK 紅白 ディズニー]

スポンサーリンク




NHK 紅白 ディズニー

さっそくだけど紅白盛りあがってますね

ゴールデンボンバーは
やっぱり何もなかったけど
会場全部が、ってのも面白かったけど

何かあるのか~~って期待感がありすぎてやっぱり
拍子抜けだね

でも、たのしく見れたからよかったかな

でもやっぱりミッキーマウス率いる
ディズニー軍団は最高でしたね



ディズニーの曲をディズニーを中心に
各紅白出演者がうたってましたが

どんなに有名な歌手やグループより
ディズニーキャラクター光ってというか
目立ってましたね


あのミッキーのドラムは圧巻だったでしょ~

ディズニー・シーに言ってビックバンドビートを
みたことある人だったらそんなインパクトないと思うんだけど

ミッキーが
ミッキーがドラムやってしかも踊る
これすごくないですか~~


ミッキー
ミニー
ドナルド
グーフィー
チップ デール
デイジー
そしてキャラクター一杯
スティッチもいましたね

あのキャラクター数はまさに圧巻です。

ディズニーランドでショーを見てるようで
会場のみんなは盛り上がってたんでしょうね

あ~~~ディズニーランド行きたいな~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。