SSブログ

紅白歌合戦 2013 曲順 矢沢永吉は何番目? [紅白歌合戦 2013 曲順]

スポンサーリンク




いよいよ迫って来ました大晦日
紅白歌合戦 2013 曲順ってのきになりますよね

あれ矢沢永吉の順番は?



でるって発表されたのにのってないよ?

う~ん当日になればわかるのかな?

曲順に載ってないし
見落としかな

ま~突然でもいいし
番組にでてくればうれしいんんですが

そこに放り込むか~ってところは勘弁して欲しいですがね

紅白って曲順なんかを結構きにしますよね

毎年、その日の新聞にある紅白の曲順をみて
自分の好きな歌手や歌なんかをチェックして

時間的に何時かな?って予測立てて
その時間に見るってやってませんか?

大晦日なんでお正月の準備でよるまで 忙しいし
初詣にも行きたい

ゆっくり年越しそばなんて食べながら見られるときはいいけど
時間があんまないときは

時間をチェックして見てるんで
曲順にのってないと
これ困りますね~

もっかい曲順チェックしとかないと
矢沢永吉みれなくなるし

でも、シークレットで出演するってことで
どこで出演するかわからない
そうなると全て見ちゃいますもんね

そんな戦略もありかな

あ~いつでるんだ
そんなやきもきしながら見るってのも
案外いいかもね

そうなると裏番組チェックも必要ですよ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。